よくあるご質問

ご注文について

お買い上げ金額合計、税込7,700円以上で送料無料です。7,700円未満の場合、エリア別の配送料金を頂戴しております。

ご注文を受けてから通常、約3営業日(土日祝等は出荷対応は行っておりません)程度で京都倉庫より出荷いたします。 商品発送後のお届け日数に関しましては、エリアごとに異なります。
※銀行振り込みの場合は、入金確認後の出荷手配開始となります。

はい、できます。ご注文日の7日後から、2週間先までご指定していただけます。 ただし、土日祝等は出荷対応は行っておりませんので、ご指定に添えない場合がございます。
エリアによっては、配達に要する日程の関係で、ご希望に添えない場合がございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、日程指定なしをご選択ください。準備が整い次第、出荷させていただきます。

はい。可能です。ただし、別途代引き手数料がかかってまいります。お届け時のお支払い方法に関しましては現金のみとなります。

はい。可能です。お支払い方法に関しましては、クレジットカード払い、代引き引換、銀行振込よりお選びいただけます。 ※代引き引換でのお支払いは現金決済のみの対応となります。

たいへん申し訳ございません。製品を交換させていただきますので、お手数ですが、弊社まで製品をご返送ください。 着払いにて弊社へお送りください。製品の確認後、代わりの製品をお送りさせていただきます。

申し訳ございません。現在のところ海外への発送は承っておりません。今後、可能となりましたら当ホームページにてお知らせ致します。

ご注文確定後、ご入力いただいたメールアドレスに自動送信メールをお送りしております。 ご登録いただきましたメールアドレスが間違っておりますと自動メールが届きませんのでご注意ください。 また、セキュリティソフトにより、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにあるケース、または受信拒否設定、PCからのメールを拒否している場合などメールが届かない場合がございます。お手数ですがお客様のほうで、受信解除をお願いいたします。 【弊社からメールが届かないお客様へ】 当社からはご注文の確認など、重要なメールをお送りします。そのため、必ず、PCからのメールの受信拒否設定、URL付きメールの受信拒否設定などを携帯にてされておるお客様は解除をお願い致します。 弊社からのメールアドレスのドメインは、[legare-kyoto.jp]です。

まずログインしていただきまして、ページ上部、もしくはページ下部にございます「注文照会」ボタンをクリックしてください。 過去のご注文内容をご確認いただけます。

ご登録していただいている住所などの情報は、ログイン後の会員情報修正画面にて、修正可能です。 ログイン後、メニューの「会員情報修正」から 、必要か所を変更してください。 変更にはパスワードが必要です。

製品について

その植物の収穫の時期や、育成環境、その年の天候などにより、同じ商品でも味や香り、色が大きく異なる場合もございます。
当社では、100%天然由来の商品にこだわっており、人為的な香りの調整、成分の調整は行っておりません。味や香り、色が大きく異なる場合でも商品の特性・品質には問題ございません。その年のベストな状態の商品をお届けしていることには変わりありません。

申し訳ございません。機密性を保つ素材(樹脂)を使用している為、キャップが開けにくくなっております。開け方のコツとしては、瓶を逆さまにして、オリーブオイルがキャップに触れる様にし、捻りながら回すと開けやすくなります。

現地イタリアでは、その年ごとに最適な瓶を選択しております。瓶の形状が異なる場合でも商品の特性・品質・内容量には問題ございません。